読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月22日 新たな敵

オナ禁  82日目
射精禁  2日目
エロ禁  14日目
禁煙  14日目

 

・体重(朝)
 68.0kg

 

サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン

 

・筋トレ
上半身

 

・オーディオブック

なし

 

・ご飯
昼 とろろ納豆
夜 家系ラーメン

 

・使ったお金
1640円

 

 

今日は記念すべきPS4を売却した日。

そして代わりにノートパソコンがきた。。。←

 

 

ネット環境(エロ禁環境)悪化しとるやないかいっ!!!!

 

 

アダルトサイトフィルターらしきiフィルターなるものを一応つけました。

しかし管理パスが自分でわかってしまっているので、また検索を我慢する環境になっています。

 

今後、管理パスワード、メールアドレスをほかの人に設定してもらい、自分では解除できないようにします。彼女に頼むとして早くて4月1日。

 

それまでもってくれよおおお俺の意志力。

そういえば完全エロ禁2週間達成。一応、一度落ち着きを見せるらしいが。。どうだろう。確かに今は落ち着いてるが、とりあえず意志力に頼ってる現状が不安でしょうがねえ。。

 

そして久々のノートパソコン。普段はスマホですが、今はパソコンから記事を書いています。久々のパソコンでちょっとテンションあがるね。

ヨドバシにいってパソコン吟味、話しかけてきてくれた店員さんはかなり愛想がよく相談しやすかった。いい店員さんでよかったー。

 

 

二年前もパソコンはもっていましたが、エロ禁のため捨てました。(笑)

ストイックだなぁ。今考えればフィルターすりゃいいんだけどね。まあちょこっと壊れてたし俺も俺で鬼気迫ってたのよ。

 

 

これで以前書いていた欲望の

・ノートパソコン 60000円

・洋服棚      5000円

・ソファー    16500円

合計       81500円

の物欲は解消されました。ソファーはまだ届いてないけど。

 

 

もうマジで物は買いません!!!!

 

 

で、PS4を売るときに懸念してた「テトリスやりたくなったらどうしよう、、」を解消すべく、さっきテトリスオンラインポーランドをダウンロード。試しにプレイしてみたが、最高だね。悩みはすぐに解決しました。

 

 

そしてパソコンを手に入れた俺は

・副業

・資格取得

テトリス

がはかどるってもんよ。

 

今の課題

楽天カード申請

マネックス口座開設

・アダルトサイトフィルター登録

・読書、オーディオブック

・ジム通うか悩み中

・資格取得習慣づけ

・パーマ当てたい

・ホワイトニングしたい

 

こんなもんかな。引っ越しにまつわる不便からの物欲は解消しきった。

一つ一つ課題をクリアしていくかー。