3月24日 やはり分かるオナ禁効果

オナ禁  84日目
射精禁  4日目
エロ禁  16日目
禁煙  0日目
 
・体重(朝)
 69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック
なし
 
・ご飯
昼 とろろ納豆
夜 玉ねぎ納豆
 
・使ったお金

1800円

 

先ほどまた喫煙。

予備で残してた一粒の禁煙薬への甘えで喫煙してしまいました。

 

 

今日は人と会って企業との面談?がありました。

僕以外にも数人が集まっていましたが、、、

 

僕以外全員スーツ!!痛恨のミス。

人事も「スーツでこないと...」と。(笑)

 

そこは、焦りつつも誠意に謝り、電話対応の人から「私服通勤です」と言われた旨と、今回が初の企業面談ということを伝えました。

 

不思議なものですね。

オナ禁効果?かブラック企業経験が全開で、普通なら

「ああああああ、やっちまたーーー」となるところが、

「確認事項を伝えられてないのはそちらのミスでしょう。」

と焦りや恥ずかしさは一瞬で消え、謎の落ち着きがありました。

 

ほんと、顔の皮が厚くなったというか、、全く僕にはこの程度のことは

「効かない」

まぁ、そこそこブラック企業でやってきて、自衛隊、警察官、詐欺会社、やくざ、パチンコ、土方以外ならどこででもやっていける自信があるからかもしれませんが。

 

そして同期と話せる時間が多く、、

僕の性格がひねくれてるからだとは思いますが、

正直仲良くなりたいとは思わない人たちでした。。

 

というのも、

 

オナ猿は1時間ともに過ごせば分かる。

結果論でいえば、一目見たらわかる。

前職は営業ということもあり、今回は技術職。見た目に気を使わない人は多いとは思っていたが、

あれ、、、入る会社間違えたかな。。こんな人でも受かるのか・・・というのが少しショックでした。

 

「そのスーツ皺だらけやがな・・・」

「カバンきたねえな・・・」

「吹き出物・・・もみあげ・・・活舌・・・」

すみません。

 

 

しかし、昨日眠れなかったのもあり、世界にはいろいろな人がいることを知りました。

まずは、最近多い性犯罪。僕も全く他人事だとは思いません。タイミングや環境次第で、理性を超えて衝動的に犯罪を犯す可能性だって今までありました。(たぶんこれからはないけど)

ニートラップに引っかかったり、痴漢冤罪や和姦と思ったら違ったパターン。。。。彼らはこれからどんな人生を送るのだろう。

とか、麻薬や殺人などの刑務所の中での生活を調べていると、

 

こうして自分のお気に入りな場所で好きなものに囲まれて好きなことができるのは本当に幸せなことなんだなと思います。それこそコンビニでカップラーメンとスイーツを買って食べるだけでも。(笑)

 

そして、

タバコ止める程度で一喜一憂してる自分もしょーもな!!なんて思ったり。

 

次に、世界は広いと思ったのが怪しい宗教団体やとんでも思考、不思議な体験についての世界。

電車で一人で見えない誰かとしゃべってる人。

騒音おばさんの現在とか。

世田谷ベースに落書きされた「サトラレ電波」とか。

 

僕が今まで、というか今も「思考盗聴なんてあるわけないやん・・・」と思っていることを本気で、看板や張り紙を作るだけでなく、それこそ本を書く程度に警告してるひと。

 

 

本当に世界にはいろんな人がいるなあ。

ももしかしたら

オナ禁?キモ・・・バカだろ。性犯罪だけは起こすなよ」と普通の人が思う中で

オナ禁効果は確実にある。お前らが信じようが信じまいが。」と盲信してしょうがない変人なのかもしれませんね。(笑)