読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月25日 リセット

オナ禁  0日目
射精禁  0日目
エロ禁  0日目
禁煙  0日目
 
・体重(朝)
 68.3kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック
なし
 
・ご飯
昼 マック
夜 マーボー豆腐丼
 
・使ったお金
3000円
 
 
リセットしました。
なにがあったというわけではありません。
なんとなくキリがよかったのです。
 
 
リセット後の感想としては、やはり、、、
 
ネガティブ・・・
 
しかし30分もしないうちに前向きになりました。
おそらくそれが、俺が、積み上げてきたものだからです。(?)
 
 
正直、リセットしようがしまいがささいなことです。
でも、それでも俺はこれからも禁欲を続けます。やはりメリットが多い確信があるから。
 
買ってきたパソコンのフィルターも リセット後にはなりますが、完全に取り付けました。iphoneのフィルターはもともと機能していますので、これで俺の部屋から誘惑は締め出されました。
 
オナ禁の極意も、人生を豊かにする極意も、、、割と確信をもって見つけたような気がするのです。
 
これからは、、、
もっと頑張ります!!
 
 
明日から三日間は眠気とかだるさとかあるかも・・・あるよな。。。
そこらへんもしっかり書けたらと思っています。