
3月30日 5日目

オナ禁  5日目
射精禁  5日目
エロ禁  5日目
禁煙  5日目
 
・体重(朝)
 70.5kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック
なし
 

テトリス

1分35秒(40ライン


・勉強
ITパスポート 過去問一回分
JAVAプログラミング

・ご飯
昼  にんにく納豆
夜  にんにく納豆
 
・使ったお金
480円

・ベストを尽くせなかった点
寝すぎ


ようやく5日目。
ムラムラがすごいけども…!
とりあえずチャージ完了って感じ。

リセット前とリセット後の明確な違いが分かりましたわ。


「自分が自分であることへの自信」
これに尽きる。これが欲しい。


そして前回リセットから実は意識していることがあります。

それは「昇華先の決定」


昇華先がないオナ禁は、それはもう
我慢でしかない。
いずれ崩れてしまう。
自分も少し前まで、ただの我慢。意志力に頼ったオナ禁でした。


んでもってついでにこの際言わせてもらうけど。

エロ禁しないでオナ禁とか無理だから。いずれ崩壊する。


意志力に頼ったオナ禁をするな。


でもまあ、二週に1回必ずセクリセできる環境ならエロ禁なしでもできるし、それが一番良いと思う。
ただ!接して漏らさずをオススメするけどね。