3月31日 6日目

オナ禁  6日目
射精禁  6日目
エロ禁  6日目
禁煙  6日目
 
・体重(朝)
 69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック
なし
 

・勉強
なし

・ご飯
昼 なし
夜 納豆にんにく
 
・使ったお金
2290円

・ベストを尽くせなかった点
勉強なし


いや、ごめん正直言うわ。
25歳を迎えてから意識の変化がすごい。悪い意味で。
24までは
15〜24歳の人→仲間
「おー。俺らは若い組〜」
25〜35歳の人→年上、想像つかない、おっさん
「ええ歳して…笑」

25になると
27歳→味方
「2年後か。ほぼ同い年やな…」
30歳→味方
「五年後か、変わらんな…」
18歳→異端
「えっ!!いつのまに敵?!なに考えてるねや…分からんなあ」


今日は少しドタバタ。
やっぱ駅は可愛い子が多い。心動かされたり動かなかったり。


正直、なぜか不安が強い。将来への漠然とした不安と焦り。

どうしようもない。子供の頃、宇宙人が攻めて来たらどうしよう…とかこのまま地球温暖化が進んだら地球が滅んでしまう…という不安の大人版だな。笑

分かってる。今できるベストを尽くすことでなら解消できることも。


今日は珍しく早起きして筋トレしたけど、やっぱり早起きは大切だね。
まあ4月からは早起きしないといけない訳だけど。
平日は…6時起き。
休日は…11時起き。
これを徹底したい。


明日から4月。
3月と比べて、昇華先は沢山ある。

本当に大切なことの特徴
「始める前はやりたくないけど、やりはじめたら楽しい」
早起きも、筋トレも、プログラミングも。


どこかで楽をしたいという気持ちがある。今まではそれだけだったけど、
働くように学びたい。
腹をくくりたい。
何かに熱中したい。


こんな気持ちも生まれてる。


関係ないけど、今は久しぶりに、5ヶ月?半年ぶりに酒が飲みたいと思う。なかなか会えない彼女にシラフだと不安をうつしてしまいそうだからか?みっともねえ!!


詰まる所、今日は調子わりい!!
禁煙かオナ禁か知らんけど好転反応として落ち込みが来てるのか??!!単純にバイオリズムか??!!それとも最近性犯罪や殺人のニュースばかりで参ってるのか??!!

こんな日もある!