
4月2日 8日目

オナ禁  8日目
射精禁  8日目
エロ禁  8日目
禁煙  8日目
 
・体重(朝)
70.0kg

サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック
なし
 
・勉強
なし

・ご飯
昼 うどん
夜 パン
 
・使ったお金
4890円

・ベストを尽くせなかった点
彼女と過ごしたためなにもせず

 

 

オナ禁はしっかりできている。調子も決して悪くない。

 

 

今回みたいなケースや友人と過ごした時はやはり日々のタスクをこなすのは難しい。

こういったイレギュラーから習慣付けが難しくなるのだろう。

人とかかわるというのも一種の昇華だと考えている。

人付き合いに関する費用や時間は惜しまず、普段はしっかりタスクでの昇華を意識していきたい。

 

 

外出するとき、ふと思った。

なんのために俺は力をセーブしてるのだろう。疲れるのがたぶんいやなんだが、「おお、力セーブしといてよかった~。」と思ったことは一度もないのに。

オナ禁によって増えたエネルギーもどっかセーブしちゃってる。

毎日全力で走り切って、倒れるように眠る。それくらいのことをしたい。理想。がんばる!