読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月3日 9日目

オナ禁  9日目
射精禁  9日目
エロ禁  9日目
禁煙  9日目
 

・起床時間

06:00


・体重(朝)
70.0kg

 

サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
Javaプログラミング


・ご飯
昼 ラーメン
夜 玉ねぎ納豆
 
・使ったお金
1703円


・ベストを尽くせなかった点

イライラしすぎ余裕なさすぎ

オーディオブック聞かず

 

オナ禁効果は上々。かなり寝起きも良いし体調もよい。

ムラムラがすごいけど、昇華させたい。

 

今日は入社式でした。

紙に書いてある就業ルールを数時間聞くだけという苦行。

あぁ、オナ禁でイライラしがちなのかな。。同期にイライラしすぎて。よく人事も笑顔で答えられるな。。

 

指示「必要書類もってきてください」

同期A「忘れました。」

 

指示「ここには書かないでください」

提出時、同期B「そこに書きました。」

 

指示「〇時までに書いてください。」

同期C「まだ書けてません。」

 

俺が人事だったら

「ふざけんじゃねぇぞ。もういいよお前帰れ。」って言っちゃうよ。。

ほんとに世界は広い。。

 

 

でも、俺は俺がやるべきことをしっかりこなしさえすればよい。

 2年前からの習慣化三原則(もういい加減できてくれよレベル)

・エロ禁 ・オナ禁 ・禁煙

 

去年からの習慣化三原則(たまにさぼっちゃうよねレベル)

・ブログ ・健康管理 ・筋トレ

 

今年からの習慣化三原則(習慣化したいレベル)

・勉強 ・収支管理 ・オーディオブック

 

そうか。

もしかしてブログ冒頭の定型文を「なし」がないように書き込むだけで

俺の理想的な生活が送れるようになっているのか・・・?!

数分でいいから手をつけるべきか。

よし、明日から「なし」は極力なし!!

ただ、知人との付き合いがあるときはなしでもよいとしようか。