4月4日 10日目

オナ禁  10日目
射精禁  10日目
エロ禁  10日目
禁煙  10日目
 

・起床時間

09:00


・体重(朝)
69.0kg

 

サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
Javaプログラミング


・ご飯
昼 玉ねぎ納豆
夜 玉ねぎ納豆
 
・使ったお金
15520円(公共料金11000円含)


・ベストを尽くせなかった点

ムラムラして集中できず



ああ。。

ムラムラする。食事が原因だろうか。とにかくひどい。


最近テレビを見ることが極端に減った。テレビは俺をイライラさせる。

これが大人になったということなのか、現代病なのか。


健康状態は良い。一生病気に関わることが無さそうなくらい。


どこからか不安がある。

なんで不安??

孤独感かもしれない。他愛のない話をできる人がいない。本音で話せる相手がいない。


親や恋人がない訳ではないが。

ああ、つくづく自分で自分の首を絞めている節がある。

持っているものを意識すると俺はよくやっていると思うが、ないものにばかり目がいく。



暖かくなってきて薄着の女性が目立つ。どうしても目がいく。

体感だとオナ禁一ヶ月を過ぎれば段々目が行かなくなるはずだが。

早くその境地に行きたい、一喜一憂がしんどい。男のサガではあるが、できる限り盗み見る自分が気持ち悪い。笑



ああ。なんかつまらん!

つまらんぞ!!