読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月5日 11日目

オナ禁  11日目
射精禁  11日目
エロ禁  11日目
禁煙  11日目
 

・起床時間

10:00


・体重(朝)
68.5kg

 

サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし


・ご飯
昼 玉ねぎ納豆
夜 玉ねぎ納豆
 
・使ったお金
480円


・ベストを尽くせなかった点

ゲームに囚われた



あー、やっと11日目。

数字に拘るのはあまり良くないがやはり自信に繋がる所がある。

思えば三年前からやってるんだよなー。あの頃はオナ禁3日も難しかったし、色々…おかしかったな。笑


エロ禁も11日目だが、頭の中でお気に入り動画を再生しずらくなって忘れてきている。良い傾向だ。



大学5年間自堕落に遊んでたツケを今払ってる。



ここ1週間はどこか落ち着かなかったが、今日は割と久々に気分が良い。


今思えば11日前のリセットも、それまでのリセットも必然だった。


確実に言えることは、俺の生活はどんどん良くなってきている。それが嬉しい。

今は正直、孤独だけどな。笑

それももう終わる!