4月6日 12日目

オナ禁  12日目
射精禁  12日目
エロ禁  12日目
禁煙  12日目
 
・起床時間
09:00

・体重(朝)
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強

Javaプログラミング

 

・ご飯
昼 玉ねぎ納豆
夜 玉ねぎ納豆
 
・使ったお金
1250円

 

・ベストを尽くせなかった点

筋トレしなかった

 

 

春を感じて気分もいいね。

調子も上がってきてる気がする。

むしろ極端なことをいうと、オナ禁してるとなんとなく「調子悪い」と思っててもよく考えると調子良かったりする。

 

オナ禁なし「腕立て30回もできた・・・よっしゃ調子いい!」

オナ禁あり「腕立て40回か・・・ふむ・・伸び悩んでるな」

こんな感じだね。

 

 

しかし突発的なムラムラがすごい。一日に2回ほど襲われる。おそらく食事が原因。わざわざテストステロンあげにいってるからな。

 

 

働き始めて思ったけど。

もし仮に学生の頃から「働くように勉強」してたらもっといい大学にいけたのではないかと思う。学生の頃は人生なめてるというか、、まだ地獄を知らないからどうしても緩むんだよね。かといって社会人になるとせっかく生み出した「俺の2時間」を休息に全力で当てて勉強しなくなるんだけどね。←ブラックだったからか?

 

youtubeで大学生が「42.195時間勉強する」動画を挙げてるのを見たが。

根性あるね。勉強は「時間じゃなくて質」とか「睡眠時間削って長時間やるのはかえってバカ」という意見もごもっともだとは思うが、素直にすごいと思ったよ。二日ぶっ通しは。俺も今度、24時間耐久でやってみようかな。

 

 

比較的落ち着いたよい日でした。