ブログ見直してみた

「3月まるまる暇だったけど俺なにしてたんや!!!」

と思ってブログ見直してみた。

 

そしたら意外と俺は成長してた。(笑)

欲しかったパソコンとソファと洋服棚が手に入ったというだけでなく、

3月に掲げてた目標を達成し、ほぼ理想の生活に近づけている。

 

・食事、禁煙

オナ禁、エロ禁

・ブログ、家計簿

・資格勉強、筋トレ

 

なにが一番よかったかって?

完全エロ禁だね。

・PS4の売却(結果としてゲーム禁も達成)

・iフィルターの導入

 

意志力に頼らないオナ禁サイコーだね。ほんと。

3月という1ヵ月間ずっと自制心と戦ってたのが嘘のようだ。

 

 

究極体に近い。

じゃああと何があればいいのだろうか。

・一生懸命な労働

これから嫌でも働くことになる

・オーディオブック

う~ん、隙間時間は活用できるけど。ぼーっとしてるときに聞く意志力はない。1日のうちの「この時間はやろう」としてやらないといけない。

・副業

時間があればな~っと思って手がつかず。これも時間をとってやらねばな。

 

やったほうがいいけど緊急度が低いものは手が付きにくい。だからその時間をとってやる必要があるみたいだ。

考え中。