
4月7日 13日目

オナ禁  13日目
射精禁  13日目
エロ禁  13日目
禁煙  13日目
 
・起床時間
10:00

・体重(朝)
69.5kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強

ITパスポート過去問

Python教科書

 

・ご飯
昼 玉ねぎ納豆
夜 玉ねぎ納豆
 
・使ったお金
1136円

 

なんだか性欲も落ち着いてきた。いや、突如として燃え盛る時はあるのが怖いところで。

 

けど、美女とかエロい女がいれば満足という段階は超えたか。

(昨日まではそりゃもう見るものすべておいしそうに・・・)

 

男はわりと、かわいい子となら誰とでもいつでも何度でもやりたい。

可愛くてどんなプレイもいつでもどこでも何度でもやれるエロい女を捕まえられたら男にとってはとてもうれしいことである。

まだ若い人には想像もつかないだろうが、事実、そんな女は意外といる。

しかしエロい女が周りにいるというのも非常に厄介である。彼女らはサキュバスであるからだ。

彼女らは”無意識に”男性の持つエネルギーを欲している。

しかしエネルギーを取り入れる方法をセックスしか知らない。

そして男性がエネルギーを放出してしまい、うまくエネルギーを吸い取れないと不機嫌になる。怒り出す。

そして毎日、何回も求められて精力を男から奪い取るのだ。

(男性は絶頂の回数に限りがあるが、女性は男性よりも連続して絶頂に達することができる。)

そうしたら男は活力をなくし、女は呆れるだろう。

 

つまり性交の相手も選ばなければならない。

性交は高い次元でのエネルギー交換なので相手の悪い部分の影響も大きく受けやすい。

 

仮に相手がサキュバス体質ではなくても、破滅思考体質であれば、こちらの精神も暗いものになってしまうだろう。

 

 

本当に理解しあえる相手が見つかればいいんだけど。

オナ禁はそのために「見る目」を大きく向上させてくれる。

男を見て「ああ、こいつオナ猿だな」と分かるように

女を見て「本当に魅力的な人だ」というのも股間じゃなくて直感で分かるようになる。

 

 

うーん、とりあえずオナ禁しとけ。

あとはオートマチックに動き出すよ