読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月8日 14日目

オナ禁  14日目
射精禁  14日目
エロ禁  14日目
禁煙  14日目
 
・起床時間
10:00

・体重(朝)
68.9kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強

ITパスポート試験

 

・ご飯
昼 家系ラーメン
夜 なし
 
・使ったお金
4530円(本一冊購入)

 

タバコ吸う夢見たな。

「あ!やべえ禁煙薬もうないんだ。ていうか吸っちゃってる?!」と思って1吸いしたところでタバコを捨てる。

夢でよかった。

 

 

今日はITパスポートの試験を受けに行きました。

受かりました。69/100点。

同じタイミングで受験した人達はとんでもないスピードでどんどん教室からでていき、私は最後まで見直しをしてる組でしたが、受かって良かったです。

 

そんでお祝いに家系ラーメン。(笑)

 

オナ禁効果は上々なはず。

もう最近はサプリも食事も効果なんて感じてません。(笑)

気づかないところで助けられているんだろうけど。

とりあえず早く1か月たたないかなぁ。

オナ禁効果はすでにかなりの部分で感じてはいるけど、やはり1か月達成は1つのオナ禁者にとって最低限の資格だと思ってる。ていうか今回は初のエロ禁も兼ねてる。楽しみだ。

 

自分が掴んだと思ったことが果たして正しいのか見極めたい。