
4月9日 15日目

オナ禁  15日目
射精禁  15日目
エロ禁  15日目
禁煙  15日目
 
・起床時間
13:00

・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし

 

・ご飯
昼 カップ麺
夜 玉ねぎ納豆
 
・使ったお金
676円

 

最近は食事もサプリも体に入れるものが一定した生活をしてたので安定して調子は良かったから健康なんて当然でありがたみなんてなかったけど。

今日は調子が久々悪い。

昨日食べた家系ラーメンでお腹を壊してしまった。

学生の頃は家系ラーメンを食べても平気だったのだが、20歳を超えると油を消化しきれないのか9割方お腹を壊すようになってしまった。それでもおいしいから食べちゃうんだけど。

 

久々に明け方からつらい思いをして、睡眠もうまくできず、昼過ぎまで寝てしまった。

んでもって浅い睡眠のせいなのか、お腹を壊してしまったせいなのか

夢の中で「またタバコを吸ってしまう夢」、

「エロ動画を見てでそうになる」(これは私の夢精の兆候)という現象が起こっている。弱ってるのかなぁ。首もいてえし。

 

 

とりあえずいつも通り玄米炊いて玉ねぎみじん切りして納豆混ぜて食うか。

もう外食ラーメンは付き合いの時以外は控えます。(笑)

腹壊した時いつも思うけど「やっぱ健康って大事だねえ」