読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うれしいから何回でも言います

 

やっとネットの弊害から解放されたー。

詳しく言えばエロ情報から解放されたーー。

うれしくてうれしくて。

思えばネット環境に悩まされ続けた半生だったよ。

13歳?から初めて携帯電話とパソコンに触れ始めて、25歳まで12年間。

MMORPGに悩まされ、まとめサイトに右往左往し、WIFIでゲームをしてはインターネットでエロ画像、エロ動画を収集し自慰。

 

あぁ。もう我慢なんてしなくてもいいし、迷う必要もないんだ。

人生の課題の重要な課題を1つクリアできた気分だ。うれしい。うれしいーー。

 

 

ベンジャミン・フランクリン曰く

”お金はよい召使いであり、かつ、悪い主人でもある。”

 

俺、曰く

”ネット環境はよい召使いであり、かつ、悪い主人でもある。”

 

俺いいこと言ったね。歴史に残る名言じゃないか?(笑)

 

 

今度は俺が主人だ。