
4月10日 16日目

オナ禁  16日目
射精禁  16日目
エロ禁  16日目
禁煙  16日目
 
・起床時間
06:00

 

・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
Python入門
 
・ご飯
昼 玉ねぎ納豆
夜 玉ねぎ納豆
 
・使ったお金

2136円

 

 

いやあ、参った。今日はムラムラがひどかった。

なんかブログでイキッた(調子乗った)次の日ってあぶねえんだよ。(笑)

 

あまりにもムラムラがひどかったのでカラオケ行ってきた。

歌うってすんばらしい。久々にこんな夢中になった。

自分に言えることだが、やはり昇華のしやすさは

スポーツ>>歌う>筋トレ>仕事>勉強

だね。夢中になれるからか?

アイドルがカッコいいのは見た目もそうだけど、歌とダンスで昇華してるからだと思う。

 

あったかくなってきたし散歩もいいな。気分転換には。

 

今日は・・・そこそこ頑張ったな。一歩前進。