読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月11日 17日目

オナ禁  17日目
射精禁  17日目
エロ禁  17日目
禁煙  17日目
 
・起床時間
09:00
 
・体重
68.8kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 玉ねぎ納豆
夜 ラーメン
 
・使ったお金
2050円

 

 

禁煙17日目だけど、もうかれこれ3か月くらい吸ってない気分。

吸いたいとも思わない。

それでも、嫌なことがあったりお酒が入ったらまだまだ危ないんだろうが。

 

ムラムラがひどい。

なんでだろうか。別によくよく考えても、やりたいとは思わない。

ただ、大きい胸にえらく執着してるような気がする。経験上、大きければその分形が悪くなるのが常だが。(笑)

そういえば、大きくてきれいな胸というのはテレビとAVなどでしか見たことない。もともときれいな方の体を整形したりケアしたりしてるプロと一般の女性を比べたらそりゃそうなるだろうが。

 

延長の話になるが、俺がAV女優をプロデュースするなら女の子をどうさせるだろうか。

⓪エステやマッサージ、ダイエット(ヨガやジム等)

通うとなると結構かかりそうだ。

①全身脱毛 20万円くらい?

これは一般の方でもやってる人も多いかもしれない。

②肌の脱色 尻の割れ目の黒ずみ(笑)とかシミとかホクロとか 20万?

テレビと現実の女性の違いはここか

③歯のホワイトニング、矯正  10万くらい?

歯医者に通う程度から含めると、これもやってる人は多いだろう。

④豊胸(乳房の色や形含め)   100万?

大きいに越したことはない。また、胸の大きさ、形、乳房の色、大きさ、乳輪の大きさの全て問題なしな人はいないだろう。

⑤顔の整形 まずは二重とか涙袋から。

まずは手軽な数万のものから。あとは自発的だろうが半強制的だろうが遅かれ早かれ「売れたければ(という脅し文句や洗脳の元)」やることになるだろう。

⑥プロのカメラマン、プロのメイクさん、プロのヘアメイクさん。

これは既に用意されている。

 

まぁこんなもんか。そりゃテレビで見る巨乳と現実の巨乳が違う訳だ(笑)(笑)

現実はもっと残酷で、巨乳であってもデブではダメだし、顔、性格というかなり大きなハードルを越えなければならない・・・orz

プロデュースする人も女の子のメンタルケアから出演条件や期間の交渉など大変なことも多いだろうな。女の子も「これら商品として整えるための費用」を回収してなお稼ぐにはかなりハードな、割の合わない仕事になるだろう。(AV女優は選手生命が短いし、精神的体力的にかなりきつい)

妄想終わり。

 

 

禁煙したりオナ禁したり。

たぶんほかの人よりちょっと「楽しいこと、気持ちいいことをもっと味わいたい」と思うだけなんだろうけど、「適度に」楽しんでいる人を見ると、えらく自制して器用に見えるし、自分が不器用な気がする。

 

 

先ほどサウナにいってきました。やはりこの世の天国といっても過言ではない。

幸せがどこにあるか?と聞かれたら迷わず「幸せは銭湯にある」と答えるだろう。

 

以前は苦しんで行っていたようなことも当たり前にこなすようになってきた。

 

 

しかし、歳を取ったせいか、テレビもまともに見れなくなった。

内容がバカバカしいと思うときもあるし、出ている人の態度が気に食わないときもある。なにより、通販番組化してきてる?気がしてる。俺の中で。

 

実際に使ってみた人の声「これなしの生活はもう考えられません。」

スタジオの反応「すご~い!!!」

挿入される「え~~~!!」「笑い声」

出てる芸能人の反応「でも、お値段は・・・、え~~~!二本もついて!!??」

「この放送の30分以内なら100名限定で、あっ、続々とお電話いただいてるみたいですね!!!(せわしなくなり続けるコールセンターの演出)」

 

全部嘘だってわかってしまう年齢になっただけかもしれない。

 

ただ一つ昔から好きな番組は1つあって、それは探偵ナイトスクープ(笑)

今時珍しい視聴者参加型の番組。どんなに自分がすごくストレスを抱えてても、世間や家庭の「平和」を感じたり「自分よりも壮絶な経験」や「不思議」を垣間見ることがある。

 

時代が便利になると人間は弱くなるかもしれない。

今やわからないことはすべてネットで検索すればでてくる。

かつての大学のゼミの教授は「便利な時代になった。私の時代は一つの疑問を解決するのにどれだけ多くの時間と労力をつかったことか」と嘆いていたが。

しかし、電卓を使うようになってから人は頭で計算しようとしなくなる。

便利になると本質を見失う。弊害がでてくる。

エロ動画が自由に手に入る現代人も精力をいたずらに消費するようになった。

いらないものが増えた。誘惑ばかりが増えた。本質が見えにくくなった。

 

 

良いと思ってたことが悪かったり、悪いと思ってたことが良かったりしだした。

エロ動画だって、今までDVDやビデオを買ってた人からすれば、タダで見放題は天国。

しかし俺にとっては地獄となった。

 

逆に、ブラック企業に2年間勤めた俺は地獄の思いをした。しかし、今となればよい勉強、必要な経験だったと思える。

 

 

 

思いつくままに書いてしまった。すみません。