4月12日 18日目

 オナ禁  18日目
射精禁  18日目
エロ禁  18日目
禁煙  18日目
 
・起床時間
08:00
 
・体重
68.8kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ

上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 玉ねぎ納豆
夜 家系ラーメン
 
・使ったお金
2020円

 

 

あーーーーー。調子わりい。調子が悪い!!!

ムラムラが止まらない。イライラが止まらない。

春だからか?暖かくなったからか?それとも満月か?新月か?

俺個人の意思の問題というより体のバイオリズムを疑っています。

毎日やると決めたタスクもできてねぇし。

 

アポイントで約束通りの時間に行ってまたされてイライラ。なんで守れない約束をするねや。内線で受付に申し出ても「ソファーで少々お待ちください」で全然こないし。

10分でイライラが頂点に達してもう一度受付の女性に。

女「あー、先ほどの。〇〇は今ミーティングに入っておりまして。もう少しお待ち下さい。」

お前俺のこと舐めてんのか?じゃあその旨を俺に伝えにこいやボケえええええ。

その感覚で仕事できるとかどんだけのホワイト企業やねん!!!!うらやましいなおい!!あと、待ってる間すれ違うスーツの女社員集団一人ひとりみんなかわいくてうらやましいなおい!!!

 

電車に乗ってくる女の子かわいいけども!!!春になって薄着になってますけど!!

 

で、夕方くらいまでイライライライラ。

こうやって人の性格はゆがんでいくのだろうか・・・。もう疲れたよパトラッシュ。

 

夜からは昨日Amazonで注文した「開脚ができる本」を読む・・・。

あぁ3年間病院を転々として整骨院を転々として、それでも治らず持病としてあきらめてた股関節が癒されていく。。。

骨盤を・・・なるほど。。柔軟のやり方がダメだったのか。。。ホント・・・感激してる。

ここ数日イライラとムラムラがとめどないのに、体はむしろ調子いいのはなぜなんだ!歯のかみ合わせは安定するし、数年悩み続けた右股関節の痛みはなくなるし!!!絶好調じゃねぇえか。

 

あぁぁぁl、もうマジで。こういうボルテージが上がってるときは「ずっとそんな状態だと思ってしまう」フシがあるよな。多くても三日前くらいから始まったことだし、明日明後日には落ち着いてるかもしれないのに。四日前は国家資格とれた!って喜んでたじゃねぇか。

 

 

俺はトランセル。俺はトランセル

キャタピーから進化して今は「かたくなる」しか使えないサンドバックなんだ。しかし、もうすぐバタフリーになって空を自由に飛べる。

なに言ってんだ俺( ^ω^)・・・