読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月14日 20日目

オナ禁  20日目
射精禁  20日目
エロ禁  20日目
禁煙  20日目
 
・起床時間
09:00
 
・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
Java
 
・ご飯
昼 ラーメン
夜 餃子
 
・使ったお金
1712円

 

調子は良いのか悪いのか。

やっと20日達成。禁煙もそういえば20日だ。オナ禁を相手にしてたから禁煙の意識が薄れて弱く見えた。

エロ禁もここまでできたのは初めてではないだろうか。やはり環境づくり。

 

ていうかここ数日割と下半身が汗ばむ・・・(笑)

あったかくなってきたからかな~。外に出るのもおっくうではなくなったし、どちらかというと楽しみになった。

 

 

しかし不安で眠れない夜だったな。

漠然とした不安。やるべきことをやらずにいる不安。

 

今日3日ぶりに勉強に手を出した。

たった3日。それでも、

やはり忘れてることも多く、手を進めるのがつらかった。

毎日少しでも進めることの大切さが改めて身に染みた。

 

”今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる。”

 

肝に銘じておきます。

しかし、打って変わってかなり内容を進めることができて満足。今日は眠れぬ夜を過ごすことはなさそうだ。

 

座学を進めてるとふと激しいムラムラが襲ってくる。やはりエネルギーを座学に向けるのはかなり難しい。昇華しきれないエネルギーがムラムラになるのだろう。

水をがぶ飲みする。落ち着く?いや~、落ち着きはしないけども手持無沙汰は解消される。

 

一日一歩進む。

 

毎日笑顔で楽しく過ごしたい。

けど不安と怒りも必要なことだと最近思い始めた。

不安だから頑張るし怒るから勢いがでる。なんなんだろうな(笑)

 

なんにしても「今できることをやる」

これに勝るものはないね!