4月15日 21日目

オナ禁  21日目
射精禁  21日目
エロ禁  21日目
禁煙  21日目
 
・起床時間
10:00
 
・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
JavaMOS
 
・ご飯
昼 とろろご飯
夜 なし
 
・使ったお金
900円

 

 

もう今日あちーな!背中の汗やばい。

これから電車の中とか匂いヤバくなるんだろうなぁ・・・。

まぁ薄着の女の子も増えるから良しとするか。←

 

今日で三週間経ちました。

今までは日数がたてばたつほどムラムラも落ち着いてくると思ってた。

事実、自ら積極的にテストステロンを増やしに行かなければ、落ち着くだろう。

けど、ムラムラはなければならない。それが原動力だから。

だから運動や食事で性欲を喚起する。

”転換”を意識して生活します。

転換を意識したらさ、エロいこと考えた瞬間、即ムラムラするのが分かってビビる。

 

しかし今日初めて、八百屋に入って買い物したわ。安い。

新玉ねぎ 270円→130円

ブロッコリースプラウト 100円→48円

 

こんなに違うもんなんだなぁ。