4月16日 22日目

オナ禁  22日目
射精禁  22日目
エロ禁  22日目
禁煙  22日目
 
・起床時間
11:00
 
・体重
68.5kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 とろろ玉ねぎご飯
夜 玉ねぎ納豆
 
・使ったお金
640円

 

 

暑いね。暑い・・・。

汗がでるほど。

気持ちの持ちようだと思うけど、暑い方がエネルギーを感じやすい気がする。体の内側からの熱。

 

自分の中でなんとなく考えが一つに。以前から言ってはいるのですが、

「子作り以外で射精しない」

接して漏らさず。これを徹底します。

今まではむさぼるように快感を求めていたフシがあるけど、そろそろ「まぁこんなもんだよな」という感覚になってきたし。また気分で変化するかも。とりあえず今はそんな覚悟です。

 

最近、毎日ミネラルウォーターを2リットル飲んでる。まだ二日目だけど。

落ち着く気がする。もちろんトイレの回数は増えたけど。

体から悪いものが出てるような。ムラムラも抑えられるし(たぶんね)

んでもってこれまた最近、柔軟体操も毎日やってる。数年悩まされた右股関節痛を解消してくれたのだから、やらない手はない。

なんだか・・・今考えると二つともいい習慣だね。

しかも、毎日義務的にやらされているというより、自然に、自発的に行えてるのが良いところ。いいことだね。

 

 

どんどん良くなっている。これまでも、悪いつもりはあまりなかったのに、もっともっと良くなってきている。し、怖いのはもっと良くなりそうなこと。

 

エロいことを考える時間も極端に減った。だって、考えたら即、ムラムラにつながるから。ムラムラはしたくない。しんどいから。(笑)

 

 

毎日、安定してやるべきことをやる。歩みを止めない。

そしたら一年後、十年後、とんでもないところまでいけるかなあ。

とりあえず1年オナ禁目指してがんばります。