4月18日 24日目

オナ禁  24日目
射精禁  24日目
エロ禁  24日目
禁煙  24日目
 
・起床時間
09:00
 
・体重
68.9kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
MOS Exel
 
・ご飯
昼 カップ麺
夜 玉ねぎ納豆
 
・使ったお金
9430円(ヘアカット&パーマ代8300円)

 

 

よし、久々にパーマ当ててきた。なんだかんだ一年ぶりじゃないか?(とかいいつつ実際は数か月前の可能性大)

ほんと悪い意味でもいい意味でも「髪型気にしなくなった」からな・・・。(笑)

 

 

今日は半そでで出歩いても暑いくらいでしたね。

女性の胸元が・・・。(おい)

いや、ムラムラも特にないし、性行為に執着はなくなったんだけど、どうしても胸だけは気になる。

死ぬときは大きな胸に挟まれて死ねたら本望だ。。

 

 

ほんと三週間たって性欲がかなり落ち着いていることに助かっている。

原因はわからないけど。単純に日数がたったからなのかと思っている。

 

 

昨日一日で読み切った「タバコ、飲酒、麻薬、過度な性行為」は人間を”流される習慣”に導く。

という悪魔を出し抜け!のセリフが頭に残っている。

この本は書き上げられてから70年近く公表されておらず、発行されたのは2013年。

4年前か。

 

常に自分に「流されていないだろうか」と自問して過ごしたい。