読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月19日 25日目

オナ禁  25日目
射精禁  25日目
エロ禁  25日目
禁煙  25日目
 
・起床時間
09:00
 
・体重
68.8kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 餃子
夜 とろろ玉ねぎ納豆
 
・使ったお金
1790円

 

 

やべ、さぼった。。

今日はいい天気だったなぁ。なんだか自分で自分に課した課題が自分を縛ってるような気がして楽に過ごしてしまいました。後悔は少ししていますが、それでも必要でした。

 

 

サウナにもいきました。いつもより暑くない・・・?暖かくなったから設定温度変えたのかな?

サウナはやはり天国・・・。よかったです。

 

 

そういえばこの前宣言したコーラ禁はできてません。

しかし、改めて今日必要性を感じました。

だって砂糖禁で改善できる効果としては

・腰痛解消

・視力回復

・精神病リスク軽減

・歯を悪くしない

 

これ全部これからも必要だと思うんです。明日からまたコーラを控えるようにします。

 

 

そういえば朝起きた時、エロ妄想が・・・。

エロ動画に関しては自分でも「驚くほど」忘れてます。(記憶にあまり残ってないです)

しかし、過去付き合った女性やかかわりのあった女性とのアレコレやたらればはなかなか忘れてくれません。いや、忘れたくも・・・。

こういったふとした思いつきの誘惑は正直、避けられません。だからこそエロ禁が必要なんだ。

「水を飲めばムラムラはなくなる」

そう言い聞かせて毎日水2リットルのんでますわ。