4月20日 26日目

オナ禁  26日目
射精禁  26日目
エロ禁  26日目
禁煙  26日目
 
・起床時間
09:00
 
・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
MOS Exel
 
・ご飯
昼 とろろ納豆
夜 玉ねぎ納豆
 
・使ったお金
1548円

 

今日で26日目。調子はいいね。いやまぁどういいのかは分からないけど。(笑)

 

今日は新宿に行ってきたけど、やっぱり誘惑多い。かわいい子が多すぎるよね。あそこは。

 

 

”性エネルギーの転換”はできてるのか微妙だ。そもそも充足は感じるが高まりを感じない。ムラムラしなくて楽だ。

けど、以前は手を付けることが億劫だったことも容易にこなせるようになっている。これってすごいいいことだよな。

 

コーラ禁ができてることが奇跡。といってもリアルゴールドに変化しただけだけど。(笑)

水を飲む習慣も柔軟体操の習慣も継続できているし。

 

”人はいずれ自らが蒔いた種を刈り取ることになる”

いいことも悪いことも。

”挫折にはそれに見合うだけのチャンスが隠されている”

これ。