4月21日 27日目

オナ禁  27日目
射精禁  27日目
エロ禁  0日目
禁煙  27日目
コーラ禁 2日目

 
・起床時間
10:00
 
・体重
70.5kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
下半身、腹
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 ラーメン
夜 とろろ玉ねぎ納豆
 
・使ったお金
1940円

 

 

27日目。エロ禁は解除。マンガ喫茶で鑑賞。

理由は・・・気まぐれかも。エロい夢が原因かなあ。

AV借りようと思ったんだけど、その金で漫喫いった方がいいと思って。

感想としては、「やはり日本の女優の演出のレベルはとんでもない」ということ。

欲求を刺激することに関して神がかってるよね。ちょっと引いたもん。(笑)

 

感覚としては「白ご飯」を毎日食べてたのに「人気の巨大パフェ」を食べた気分。高低差激しすぎ。

しかし、いたずらにエロいもの見てもリセットにつながりそうなので今後も避けていきたいです。

 

 

しかし、驚きなのはコーラ禁。今までの当たり前がまた崩れてしまった。

「コーラ飲まないとやってられんわ!」といつも思ってた自分から

「飲むのは避けたい。どうして今まで平気で大量に飲んでいたんだろう」と思えてることが不思議でしょうがない。見事な手のひら返しである。

 

そして期間にも少しびっくり。「1日摂取しないだけ」でガラッと景色が変わった。

まず、自販機をみて選択肢の広さにびっくり。

コーラ好きなら分かってもらえると思うのだが、コーラ好きが気にするのは

「自販機が赤いかどうか」「コーラまたはペプシのロング缶が売れれているかどうか」だけである。ほかのものを飲むという選択肢はない。

その固定観念が消えて色々な飲み物が目に入るようになった。食べ物も同じである。

スーパーに行っても「今まで気にも留めなかった商品」に目が行く。

いやまだ二日目なんだけど。

 

砂糖といい、タバコといい、身体には本当にひどいことをたくさんしてきた。

コーラ止めたことは今までもあったけど「今日は特別っ」から始まるアリ地獄にハマることは明白なので、それにだけは気を付けたい。

あぁ、あとコーラ止めた反動でお酒に移行するのも極力避けたい。