4月22日 28日目

オナ禁  28日目
射精禁  28日目
エロ禁  1日目
禁煙  28日目
コーラ禁 3日目

 
・起床時間
11:00
 
・体重
70.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
MOS Exel
 
・ご飯
昼 にんにく納豆
夜 どん兵衛
 
・使ったお金
1570円

 

 

あと3日で一か月。1か月経過したらまた1つ自信になると思う。

やはりこの日数ばかりは毎日1を足していくしかない。

毎日の継続の大切さを教えてくれる。積み上げるのは大変だけど、崩れるのは一瞬であること。

 

最近眠気がすごい気がする。コーラ禁の離脱症状かな・・・。

そういえばブラック企業やめる前はずっと眠気に襲われてたな・・・orz

1日中寝てられたもの。あれはストレスだったのかな。ていうか精神的に参るまでよく勤めてたよな。誰もほめてくれないけど、俺はよくやってたよ(´;ω;`)

 

 

今日はオナ禁をはじめてから、初めて明確で奇跡的な「直感」が浮かんできました。

寝起きから不思議な夢を。

どうにも朝から「82」という数字頭に残るんです。どういう数字か全く見当がつきませんでした。しかし、しばらくたって家に届いた自分にとって今後の生活を左右する重要な郵送物を見ると・・・見事に一致しているのです。ホントに奇跡というか。

絶対に予測できないであろう数字が予見できたんですよね。

 

といってももちろん、オナ禁効果かどうかはわかりませんが。

最近になって日ごろから”性エネルギーの転換”を意識して(特にサウナの水風呂でw)

第1チャクラから有り余るエネルギーを背骨を通って第4チャクラ(胸)を通し、眉間の第6チャクラ(直感をつかさどる)にまでエネルギーを運ぶイメージを描いていた効果・・?

 

”夢で浮かんだ数字を書き留めて宝くじが当たった”という不思議体験に似ているような気がします。

 

そして余談ですが。

夢で日経平均株価が「10円」にまで下がる夢を(笑)

「あぁ!!!お金さえあればリスクなしで10倍・・・いや100倍、1000倍の利益をとれるのに・・・・!!!」と悔しがる夢でした。お金が絡む夢は逆夢であることもあるのでなんとも言えませんが。

北朝鮮にトランプ・・・暴落のきっかけはそこら中にあると思います。乱高下があるといいな。

 

そんでもう一つ・・・夢で上原亜衣がでてくる。特別好きだったわけではないんですが、これはもしかして現実でも会え・・・そんなわけないですね。

 

 

しかし夢でも金とか女とかゲスイよなぁ。