
4月23日 29日目

 

オナ禁  29日目
射精禁  29日目
エロ禁  2日目
禁煙  29日目
コーラ禁 4日目

 
・起床時間
09:00
 
・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
スタンフォードの自分を変える教室
 
・勉強
MOS Exel
 
・ご飯
昼 にんにく納豆
夜 どん兵衛
 
・使ったお金
1850円

 

 

よし、29日目。ムラムラは全然なし。

ほんとあれだけ気性の激しかった獣が今は影もない。

今日は朝から部屋中の掃除、洗濯。そして勉強。読書。買い出し。ブックオフ。サウナ。

非常に有意義な一日でした。

カーペット汚ねえ・・・たたいてもたたいてもホコリがでて引いた。人間て生活するだけでこんなに汚れるんだね。

ブックオフでいらない本をすべて売ってきました。高値で売れそうなのはAmazonで売ろう。

服と紙(書籍)はため込むと「福と神が逃げる」らしいので、本を処分できたのは良かった。

 

サウナは日曜日ということもあり人多すぎ。水風呂がぬるいじゃねぇか・・。

人がいないときに行くに限るね・・・。

最近毎日水を2ℓ飲んでるからか、汗がいつもよりよく出た気がするなぁ。

 

コーラ止めてなんだかんだ4日目か。早いなぁ。

油断さえしなければもう大丈夫そうだ。

今は不思議と、ただの水がうまい。

 

よい一日でした。