4月24日 30日目

 

オナ禁  30日目
射精禁  30日目
エロ禁  0日目
禁煙  30日目
コーラ禁 5日目

 
・起床時間
06:00
 
・体重
69.0kg
 
サプリメント
なし
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 なし
夜 ラーメン
 
・使ったお金
1600円

 

 

今日は・・・波乱万丈。気分の乱高下が激しい。

行動力はとてもあったのは良かった。

しかし、ムラムラが再び蘇ってきた。きっかけはおそらく町ゆくホットパンツの女性。とくべつ誘惑の多い町というわけでもないが、外は魅力的な女性も多い。

 

ムラムラすること自体は悪いことではないし、自然だ。別の方向へ転換できそうな雰囲気だった。

だけど、少し落ち込むことがあって事態は急変。穏やかだと思われた心も闇の中へ。

こういう嫌なことがあると自制心はなくなり、エロ画像集めに走る。といってもエロへのアクセスはほとんどできない環境なのでスマホで唯一表示されるgif画像で堪能。

正直、「エロいものを見てるときは心が楽に、そしてとてつもなく気持ちいい」

実際はどうなのかは分からない。けど、性への執着はすさまじいことはわかった。

おそらく死の間際まで、死を意識するほど「種を残そう」とするだろう。

 

自暴自棄になりつつあるが、今あるものを再確認する。

落ち込むことはたしかに1つあったが、それでも「自分が理想の自分を手に入れてるじゃないか」、「どんどん良い方向へ変わっていってるじゃないか」その事実に安心するし、なぜか不安にもなる。

 

水を飲む。サウナに行く。瞑想する。

どれも自分の有り余った性の力を落ち着かせてくれるものだと思う。

瞑想に関しては今回改めて試みた。悪くない気がする。とりあえず落ち着いた。

 

あぁ、一喜一憂しておる。

今日また『悪魔を出し抜け』を読み直した。三周目だ。

どんな困難にぶつかってもなにがあってもこの本の原則に基づいて行動すればよいと自信をもった日に、しょうもないことで落ちこみなかなか立ち直れない。実践することの難しさ。まだ理解が浅いのかね。

 

不安で眠れない夜を過ごしそうだったが、なんとかなりそうだ。