4月27日 33日目

オナ禁  33日目
射精禁  33日目
エロ禁  6日目
禁煙  33日目
コーラ禁 8日目

 
・起床時間
09:00
 
・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 なし
夜 ラーメン
 
・使ったお金
1300円

 

 

今日も昨日もメンタル最悪。

不安を一つ抱えていると性欲ってわかないんだね。オナ禁とかそんな悩み正直「贅沢ものめっ!!」ってぐらい。

昨日の夜も、今日の朝も不安でいっぱいだった。

しかし、最近暇があれば読んでる「悪魔を出し抜け」を読むと落ち着いた。

大きな失敗を経験しなければ成功はない。というニュアンスの文字が並ぶからか。

 

本当に救われた。

 

あと音楽でいえば高橋優の曲もyoutubeで何個か見た。

自分の性格上さ、落ち込んでるときって「落ち込んでないよおれは」って落ち込んでると認めると本当につらくなるから高橋優の曲はあまり聞かなかった。

けど、体裁とか見栄とか張ってることができなくなって弱さを隠し切れなくなってやっとみとめてしまうとすげぇいい曲になったよ。

 

夕方からはかなり心は回復した。よかった。ほんとによかった。

少し希望が見えた。というか一歩進んだ。(内容をお伝えできないのが本当に申し訳ない。。)

 

そんでもって今までこのネガティブオーラを、弱さを見せたくなかった彼女にも電話してみた。全部・・とは言えないけど、少しは伝えられた。弱さを見せたくないから関りを避けて、ネガティブを伝えたくなくて、そんで相談できなくてまた弱くなる。ここ数日はそんな感じだ。でもやっと弱みを隠し切れなくなって、だけど話したら楽になった。

 

本に救われて、音楽に救われて、人に救われて。

あと一日。あと一日と、もう少しだけ頑張ってみようと思う。

 

ていうかこんな感じで書いてるけど!どちらかと言えば、良いことの方も多いし!オナ禁にもかなりの部分で救われてるし!

変な感じだよ全く。

 

明日も、また一つ歩みを進めたい。