読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月28日 34日目

オナ禁  34日目
射精禁  34日目
エロ禁  0日目
コーラ禁 9日目

 
・起床時間
09:00
 
・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 なし
夜 カップ麺
 
・使ったお金
2360円

 

 

ホンマでっかの筋肉学の先生めちゃめちゃかっこいいな!!

 

はい、34日目。エロ禁はリセット。禁煙はもう「禁じている!」ということも意識したくないので日数を消しました。

最近性欲なんてどころじゃなかったけれども、今日もまた一つ山場を越えて安心感がでたのかAV見たくなり、見ました。レンタルね。

何度もいうけども、性欲が沸くってのはある程度「余裕がある」時なんだなと思う。

 

勉強をさぼりがち。予定があるという言い訳でなかなか手につきません。毎日少しだけでもやらなければと思う一方、日々できることをやればいいんだと思うこの頃。

 

 

今日のオナ禁効果を一つ言えば、

・本音で本気でぶつかり合える。

ということですかね。

それは、社会人経験だったり営業を経験したというところもあるのですが、

「小手先のテクニックだったり建前抜きで。ぶっちゃけで話しましょうよ」

これが言えるんです。そしてその誘いに対して相手が

「本当のことを、本心を言っているか」が分かります。

そんでもって

・目がよく合わせられる

・怒られても全く動じない

 

 

昨日今日と修羅場を超えましたが、まだ完全に不安が取り除けたわけではありません。

 

コーラ禁して毎日水を2ℓ、リアルゴールドを2本消費してるけど水分摂りすぎか・・?ていうかリアルゴールド飲んだら意味ないかも。(笑)

やはりサウナでの発汗量はかなり増えました。体の調子は・・・変わらずかも。

でも気づかないところで救われてるのかもしれないね。

 

また今日も一歩前進。よい一日でした。