4月29日 35日目

オナ禁  35日目
射精禁  35日目
エロ禁  0日目
コーラ禁 10日目

 
・起床時間
09:00
 
・体重
68.8kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 卵
夜 居酒屋
 
・使ったお金
???円

 

 

あぶねぇえ。あぶねえよ。禁煙やめるところだった。

久しぶりに高校の頃の同級生と遊んで、おさけが進んだのもあり「めちゃめちゃタバコ吸いたい欲求」がひどかった。

今朝になって冷静にやらなくてよかったと思っているけど本気で吸うつもりだった。。

 

いやぁ、懐かしい思い出話に花が咲きました。高校生の頃の不器用な俺たち。(笑)

それでも、「あれはあれでめちゃくちゃ楽しかったじゃないか」と言えるものでよかった。

 

オナ禁もいつの間にか35日目。

次の目標は50日。毎日一歩ずつ進んで積み重ねていくしかない、継続の大変さや大切さが身にしみます。

エロ禁はリセットしたけど。今後は控えていくつもりです。君子危うきに近寄らず。

 

またまたよい一日でした。