4月30日 36日目

オナ禁  36日目
射精禁  36日目
エロ禁  1日目
コーラ禁 11日目

 
・起床時間
07:00
 
・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 ラーメン
夜 なし
 
・使ったお金
2180円

 

 

今日はすごく天気が良かったなぁ。

散歩しててもかなり動きやすかった。そしてなにより昨日飲んだお酒を引きずらなくてよかった。

なんだか今日は怖いくらい性欲が無いな。0だ。

今までは強い性欲に悩まされ続けてたけど、きっと性欲が無さすぎるというのも問題なんだろうね。必要な時に反応すればそれで充分かな。今はそう思っています。

 

今日は電車に乗っていて「なんだか最近隣に座る女がよく居眠りしてこちらに倒れてくることが多いけど、こちらの意識のしすぎなだけであって今日はそんなことないよな」とおもっていたら今日も倒れてきて驚いた。

 

オナ禁は正直、あまり意識したくない時期に来たかもしれない。

世間の多くの人達ってさ、別にこんなにエロいこと考えたり、自慰について真剣に考えたりしてないんだよね。

俺がエロいことやオナ禁について考えてるとき、みんなは家庭のことであったり、子供、将来、仕事、友人関係、趣味について考えたりしてると思う訳よ。それってエロに力や思考を注ぐよりもとても有意義だと思う。俺もそういう方向に力を注ぎたい。