読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月1日 エロ禁2日目

オナ禁  37日目
射精禁  37日目
エロ禁  2日目
コーラ禁 12日目

 
・起床時間
10:00
 
・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
MOS,Java
 
・ご飯
昼 玉ねぎ納豆
夜 納豆
 
・使ったお金
1094円

 

 

今日は久々にプログラミングいじったらかなり忘れてた。

やはり毎日手を付ける。継続することの大切さが身に沁みます。

 

今日も性欲は0。ムラムラのかけらもない日でした。

やはり男は視覚からの刺激がムラムラのスイッチになることが多いと思うので、極力エロ禁を徹底することが肝要ですね。ほんとしつこいほどいうけど、オナ禁=エロ禁。

 

あと、タイトルの日数もエロ禁のカウントにしました。

オナ禁を意識したくない。

という気持ちと

エロ禁を徹底したい。

という気持ちからです。

 

このブログにはかなりの面で助けられています。

しかし、どうしても忘れるのが一番の「オナ禁」を意識してしまうきっかけにもなっています。ジレンマですね。

 

長い間ツケを払っている。

大学生活で散々楽な方に流されて好きなことだけして生活してたツケを。でも、もう払い終わりそうな気がする。最近の俺はいい子になった。(笑)

 

最近オナ禁への姿勢が少し変わっています。

効果は確信しているが「期待」をしなくなった。

オナ禁でいくら期間が延びようとも落ち込むときは落ち込むし、ムラムラするときはある。

 

「日々地道な作業を繰り返していくことで、いつの間にか偉業を為す」

 

オナ禁効果なのか、最近目標を立てることに具体性がでてきた。

いつまでになにかをやろうとしたときに、一年で考えると、ひと月だとどれくらいやればいいだろうって自然に考えるんだよね。いい傾向だ。そうなるとさ、

目標さえ決めればあとは自然と(頭が勝手に計算して、体が勝手に行動して)それが現実になる。それくらいの勢いなんだ。