5月2日 エロ禁3日目

オナ禁  38日目
射精禁  38日目
エロ禁  3日目
コーラ禁 13日目

 
・起床時間
09:00
 
・体重
68.8kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
Java章末問題
 
・ご飯
昼 納豆
夜 うどん
 
・使ったお金
1670円

 

風邪っぽい。最近はかなり体調は良かったのですが。

しかし、あまり辛くはなく、鼻の奥が乾いててのどに少し違和感くらい。

オナ禁始めてから体温上がったし、抵抗力も上がった気がする。

 

 

身体が弱ってるからかもしれませんが、こう思いました。

「もう女性で悩まされることはないだろうな」と。なぜかは分かりません・・・。

もちろん、「うわっ・・めちゃめちゃ勘違いやったわ。ムラムラしかしない!!!」という可能性も十分あるので、思ったらまた言います。

しかし、以前は自分にとって最大の関心ごとだった「女性」がそんなに優先度の高いもんではなくなってきたのです。

小学生の頃からエロガキで、思春期からずっと性欲に悩まされた15年間でした。それが、すっかりなくなってしまったような。なんだか心のつかえがとれた気分です。

 

なんとなく、やっと解放されたというか。

この感覚いつまで続くかな~。

エロ禁効果かもしれません。ただの風邪かもしれません。(笑)