
5月4日 エロ禁5日目

オナ禁  40日目
射精禁  40日目
エロ禁  5日目
コーラ禁 15日目

 
・起床時間
09:00
 
・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 うどん
夜 餃子
 
・使ったお金
8800円

 

GW二日目。体調はなぜかものすごい速度で回復。おそらく風邪でした。

ムラムラは一切なし、むしろそういったものには嫌悪感すらある。

ほんとエロ禁様様。憑き物が落ちた感覚。

 

ただ、もちろん動画を、刺激を受けた瞬間、積み重なってきたときに猛威を振るうのは想像できるので油断はしないようにします。

 

 

ブルゾンちえみってなにが面白いんだ?

純粋に、「傲慢なブス」ってみんなムカつかないのだろうか。

残酷な言い方にはなるが、棒状の物で顔をフルスイングしたく・・・。

ネタとして割り切ってるから面白いのかね。人間ができてるなぁ。

自分は周りに性格も顔もそんなやつがリアルにいたからか笑えねえ。