読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月5日 エロ禁6日目

オナ禁  41日目
射精禁  41日目
エロ禁  6日目
コーラ禁 16日目

 
・起床時間
09:00
 
・体重
69.2kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 ラーメン
夜 なし
 
・使ったお金
1750円

 

 

はい、どうもどうも。風邪は完全回復して調子抜群。

彼女とは良い時間を過ごしました。うまいもの食べて遊びに行って。

 

そういえば最近コーラを禁止してからコーヒーとポカリの消費量が増えたんだけど、自動販売機ではなくてスーパーで買うと安いね。すんごい当たり前のことを言っていますが。(笑)

缶コーヒー 110円→65円

ポカリ   150円(500mℓ)→128円(1.5ℓ)

 

まさか、ここまでとは。倍ですよ倍!いや、ポカリなんて三倍量でなお安いって。(笑)

これからはスーパーで買うようにします。自動販売機禁止だね。

 

 

そしてDVDを借りてきて「ヒメアノール」を見ました。

正直、最近ドラマもバラエティも馬鹿らしくて見るに堪えないし、映画も例外ではないと思っていましたが、

「めちゃめちゃ面白い!!!」

 

舞台自体が現実的だということもあるのですが、役者さんみんな演技がうますぎて

「世界のどこかで本当に起こっている出来事」かのように見えました。しかも、危ない恋だったり恐怖だったり狂気だったり

「ドキドキして目を離すのもためらわれるほど引き込まれました」

ぜひみなさんも機会があればご覧になってみてください。

良い映画とクソ映画の見分け方が分かればいいんだけどねぇ。見るまでは分かんないよね。

 

エロ禁に関しては、かつてエロ魔人だったと考えると、常に賢者モードといってもいいほど完璧。

自分でも信じられない。

石原さとみ級の美女と数か月寝食を共にして、たとえ惚れられてもヤラない自信があるレベル。(かつては絶対無理だし、こんな大嘘言うやつは人間として仲良くなりたくないと思ってたほどだけど)

恋愛観が変わったというかセックス観が変わったというか人生観が変わったというか。

地球が丸いのは当たり前!男はエロ動画見るのが当たり前!オナニーして当たり前!セックスはイって終わるのが当たり前!という固定観念から完全に抜け出したんだと思います。

 

自分はゲームが好きなのでゲームで考えるのですが、

ポケモンもやってモンハンもやってFFもやってドラクエもやって鉄拳もやってスト4もやってパズルゲームにレースゲームもリズムゲームも・・・」と複数の分野に手を出してそのすべてで全国的に優秀な成果を上げるというのは難しいです。

 

スポーツならば「野球でもサッカーでもバスケでもテニスでもゴルフでもプロになる」のは現実的に無理があります。

 

選択と集中

人生を通して考える課題である「カネ(仕事?)」と「女」

二兎を追うものは一兎をも得ず

女について迷わなくなるだけで人生は随分シンプルなものになると思います。