読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月6日 7日目

オナ禁  42日目
射精禁  42日目
エロ禁  7日目
コーラ禁 17日目

 
・起床時間
11:00
 
・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)
なし
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 カップ麺
夜 とろろ玄米
 
・使ったお金
1617円

 

 

なんだか最近大声で叫びたい欲求があるみたいだ。

クレヨンしんちゃんの雲黒斎の野望であったり、バケモノの子の戦闘前に自らを鼓舞すべく「うおおおおおお」と武者震いをして叫んだら敵や味方もそれに反応して「うおおおおお」と叫ぶシーンがある。

俺もなぜか自然と「うおお・・・っとと、叫んだら近所の迷惑だ」となる。

 

そういえば寝てるときにも割と叫び癖があるみたいで・・。(笑)困ったものです。

最近はかなりなくなっていたものの、高校生ごろから、夢の中で理不尽を経験したときに「ザッケンナヤゴラァァァ」と叫んだ自分の声で起きる。これが以前は結構な頻度でありまして、今思えば相当ストレスたまってたのかな・・。(笑)

寝てるときに有り余ったエネルギー(ストレス?)が叫びになってるのか・・?

 

夢といえばオナ禁に関して・・夢精の経験は人より少ないほうで。

一時、下半身に、右股関節に違和感を感じていた時(大学3~5年)は結構な頻度で夢精しかけていたのですが、夢でエロいことをしてても出る直前に「やばいっ!!」と思って我慢しちゃうんですよね。おかげでPC筋がつってしまって痛いわ痛いわ。。今思えば異常な現象ですね。(笑)

 

 

叫ぶという意味では、カラオケで大声を出すというのは自分にとって最高のストレス解消になっているところがある。歌うのは楽しいし、気持ちいい。

 

単純に闘争欲求が高まってきているのかもしれない。

明日アベマTVで「亀田興毅VS挑戦者4人」のボクシング対決がある。

正直、記者会見というか試合前インタビューを見たときに

「強い男ってのはかっこいいな・・・俺もボクシングやりたい」と思ったほどだ。

生活が落ち着いたらジムにでも行こうと思ってる。おととしにジムに入会したが、仕事場と自宅とジムの位置関係的に定期的に通うのが難しく、数回いっただけでやめてしまった。

 

 

オナ禁に関しては・・・もうエロい発想が浮かんでこない・・・。あれほど・・。

あれほど四六時中、どこででも浮かんできたものが・・・。悩まされたものが・・。

跡形もないほど消えてしまった。大げさに聞こえるかもしれませんが、三大欲求が二大欲求になってしまったかのようです。

最近は「寝起き」と「サウナ」のタイミングが唯一のエロ思想タイムだったのですが、その時間さえも全く迷わなくなりました。我ながら怖い。本当に怖い。

 

しかしもちろん性欲がないというわけではありません。付き合っている人との情事も難なくこなしていますし、むしろ一般的な方よりもやりすぎているほどです。もちろん、接して漏らさずですがね。

 

そういえば、最近腰痛がなくなったなあ。

一日の水分消費量が

・コーラ 500ml 4本

・水 2L

・ポカリ 500ml

・缶コーヒー 3本

になったからかな。とりあえず砂糖の消費量は劇的に減っています。

 

 

尊敬する学者の方のお言葉がネットで公開されているようで最近よく聞いています。

人間の生き方として

1 まずは生きること

2 余力があれば他の人を助けること

3 一生懸命働くこと

 

これが最近になって「なるほどなぁ」と思うんですよね。特にオナ禁で性欲をコントロールできるようになってから。

以前であれば「いや、それ何が楽しいの?友達とクソ遊んで、ゲームして、楽して、よく寝ておいしいものたくさん食べて、いろんなエロい女とヤッて、欲しいもの買って好きなことを好きなだけでして」だったんですがね。

 

この数年での変貌ぶりをいったい何が起こったのだろう・・?と考えてみると、やはりきっかけはオナ禁じゃないかと思うんです。