5月7日 エロ禁8日目

 

オナ禁  43日目
射精禁  43日目
エロ禁  8日目
コーラ禁 18日目

 
・起床時間
11:00
 
・体重
70.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
スタンフォード大学の自分を変える教室

神様とのおしゃべり
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 カップ麺
夜 焼きそば
 
・使ったお金
1473円

 

 

アベマTV亀田興毅VS挑戦者四人が見れない・・・。サーバーが落ちて。今思えばそりゃそうなるだろうな。また今度ゆっくり見よ( ^ω^)・・・

 

 

久々にFebeのオーディオブック聞いた。サイトを開いてみれば

4月21日 『悪魔を出し抜け』

がオーディオブックででてるじゃないか!!しかも自己啓発部門で売り上げ1位!

いやぁ、やはり世間も注目してたんですね。自分だけだと思ってた。

 

 

我慢できずにマインクラフト。しかし自分にルールをつけた。

マインクラフトをするときはオーディオブックを聞きながらやる。

 

今、正直、欲というのは少なくなった。

・一生懸命働きたい

・より多くの人の役に立ちたい

・お金を稼ぎたい

スキルアップしたい

 

こんなもんですわ。

 

正直、怖いくらいどんどん俺の生活はよくなっている。もちろんまだすべて満たされてはいないけど。

今までどんだけ低いところで戦って満足してたのかと思っちゃうほど。(笑)

日々、積み重ねていこう。