
5月8日 エロ禁9日目

オナ禁  44日目
射精禁  44日目
エロ禁  9日目

 
・起床時間
08:00
 
・体重
69.8kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
なし
 
・オーディオブック(移動時)

悪魔を出し抜け

ニューアース
 
・勉強
なし
 
・ご飯
昼 マック
夜 焼きそば
 
・使ったお金
1280円

 

コーラ禁日数気にしたくないので消しました。もちろん今後も続けていきますが。

今日は有意義な一日だった。

しかし、やはり不安がでてくる場面も。

ていうかエロ禁が完璧すぎてもしかして「やる気」も減ってる?!

なんか刺激がないというかテンション上がらないというか。

エロ切れ状態。エロいこと想像しようにもネタが浮かばない・・・。燃料追加するのは諸刃の剣だからなぁ・・・。

 

昨日の亀田興毅の試合楽しかったなぁ。なんか俺までアドレナリン出て目が血走ってた( ´∀` )

 

またサウナいってきた。最近は二日か三日に一回いってるわ。この世の天国だよあそこは。

 

久々に漫画読みたくなってきた~。珍しい。

漫画もアニメもテレビも年を取ると「見るだけでも不快」なものが増えてきて・・・。悲しいよな。