
5月9日 エロ禁10日目

オナ禁  45日目
射精禁  45日目
エロ禁  10日目

 
・起床時間
09:00
 
・体重
68.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
メイド母娘

先送りせずにすぐやる人に変わる方法
 
・勉強
C言語
 
・ご飯
昼 焼きそば
夜 納豆
 
・使ったお金
130円

 

 

オーディオブックの『メイド母娘』とは何だ?

官能小説のオーディオブックです。←

オーディブルであったのでダウンロードして聴きました。まぁ視覚に訴えてないのでセーフと判断して。結果、

 

「めちゃめちゃエロい!」

 

男って視覚なしで聴覚と頭の中だけで興奮できるもんだねぇ。言葉攻めってあるぐらいだもんな。エロ切れを起こしてた頭も一瞬で沸騰しましたね。

これはダメだ。と思いアンインストール。

 

 

そういえば最近、自分ならなんでもできるという自信や、自分が自分であることがうれしいという感覚がないなぁ。

根拠のない自信とか。マンネリ化かね。以前は努力して乗り越えていたことも、今では赤子の手をひねるがごとく容易いことも多いのに。

オナ禁日数は増えてきたのに残念だ。

 

どんどん良くなっている感覚と幸せな感覚はあるんだけど。

今日も充実した一日でした。