読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月10日 エロ禁11日目

オナ禁  46日目
射精禁  46日目
エロ禁  11日目
コーラ禁 21日目

 
・起床時間
09:00
 
・体重
68.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
君はどこにでもいける

お金がたまるひとが捨てた37のこと
 
・勉強
C言語
 
・ご飯
昼 パン
夜 にんにく納豆
 
・使ったお金
1498円

 

懐かしい感覚を思い出した。やっぱり音楽っていいなぁ。

今は聞きたい曲があるとネットで検索すればでてくる。

 

思春期の頃ってそんなことできなかったよね。

歌詞はかろうじてネットで拾えても

音楽をとろうとしたらいつも・・・

 

知らん奴がカバーしたやつ!(バブルマンとかなぞのダウンロードサイト・・・)

 

携帯だって・・・

 

着メロが当たり前だったよね。

着うたなんて かなり限定された曲しか無理だったよね!!!

ていうか「あいつ着うたとかwしかもなにその曲w」とか思ってたよね!!!

センス問われてたよね・・・。

 

ていうかちょっと前までyoutube

 

歌ってみた

 

みたいなやつばっかだったよね!!!

 

良い時代になったなぁ。。。

音楽にお金をかけない時代か。

 

かなり少数派だと思うけど

 

俺って一番好きな歌手はday after tomorrowなんだ・・・。

たぶんこんなことを周りの人に言ったら

「は?」ていわれるか

「あー、いたね~。misonoでしょ」って言われる。

 

思春期の女の子の気持ちをよく歌ってるんだよ。

今日聞いたら素晴らしく懐かしかった。

 

そんでもって同じくらい川本真琴も好きなんだ。

たぶんこんなことを周りの人に言ったら

「は?誰?」ていわれるか

「あ~、狩野英孝と付き合ってた人か~」って言われる。

 

いや、俺もまさかこの時代にテレビでまた「川本真琴」の文字を見れるとは思わなかったよ。しかもこういう形で。

 

そんでもって、そんでもってJUDY AND MARYも実は大好きなんだ。

たぶんこんなことを周りの人に言ったら

「あ~、そばかすでしょ?」ていわれるか

YUKIね。いいよね」って言われる。

 

他にもglobe、安室奈美恵浜崎あゆみ大黒摩季ELTZARDPUFFY椎名林檎・・・。

 

時代に置いて行かれたか( ^ω^)・・・