5月11日 エロ禁12日目

オナ禁  47日目
射精禁  47日目
エロ禁  12日目

 
・起床時間
12:00
 
・体重
69.0kg
 
サプリメント
亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス
 
・筋トレ
上半身
 
・オーディオブック(移動時)
スピリチュアリズム苫米地英人


 
・勉強
C言語Java
 
・ご飯
昼 カップ麺
夜 にんにく納豆
 
・使ったお金
2396円

 

 

今日は・・・とんでもない光景を目の当たりにしてしまった。

庭師の方が3メートルくらいのはしごから落ちてしまったのだ。

それはもう・・・苦しそうで。救急車で運ばれていったが、大丈夫だっただろうか。

倒れた人を見ていた僕も苦しかった。あぁ・・・無事であってくれ。

 

 

最近、エロ禁の効果もオナ禁の効果も「お、効いてる!」といった実感はあまりない。

いたずらにムラムラを刺激してもいけないから、どうしたものか迷ってる。

しかし、現状かなり満足しているのでこのままでもよいかな。

一年前の手帳を引っ張り出して見てみると、大体達成できていることに驚く。

両手を挙げて「よっしゃああああ」って叫ぶくらいうれしいことのはずだけど、なんだか「よし。よし」と冷静である。

昔は重量挙げのようにキツかった「オナ禁やエロ禁」が今日では息をするかのように楽ちんなのである。不思議なものだ。

子供の頃は嬉しかった「マクドナルド」や「コンビニ」が大人になって消極的な選択肢になり下がった感覚に似たものを感じる

 

 

最近暑い。夜は逆に少し寒い・・?

サウナに行き過ぎているせいかよく汗をかく。

水を毎日飲むようにしているからかも。

 

苫米地英人のオーディオブックを聴いてると

江原啓之を否定しまくってて笑った。

たしかに一時、オーラの泉流行ったな。細木数子の番組も流行ったな。

苫米地さんはめちゃめちゃ頭がいいのは心から認める。

しかし、頭が良すぎて「サラリーマンの方でも最低月100冊、一日3冊は本を読んでください」とか前提がぶっ飛んでて笑う。

 

 

オナ禁もエロ禁も・・・マンネリ化してるなぁ。

オーディオブックは最近よく聞けている。良いことである。

 

”得るは捨つるなり”

得るということは捨てるということ。

戸愚呂も「何か一つを極めるということはほかの全てを捨てるということ」という名言を残している。(笑)