
5月14日 エロ禁 15日目

オナ禁 50日目

射精禁 50日目

エロ禁 15日目

 

・起床時間

 13:00

 

サプリメント

 亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスノコギリヤシ

 

・食事内容

昼 カップめん

夜 にんにく納豆

 

・筋トレ

なし

 

・オーディオブック

かみさまとのおしゃべり

引き寄せの法則

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

1050円

 

 

昨日、今日と寝すぎてるなぁ。サウナのせいかもしれない。

 

久々にムラムラが顔を出している。寝起きが特に危ない。

にんにくをすりおろして食事に取り入れてるせいかもしれない。

 

あぁ、というかもう50日か!長かったなぁ。毎日、1を積み重ねることの大切さがことごとく身に染みる。とりあえず後は、ストレスでメンタルが弱ったときと四季や体調のバイオリズムに気を付けたい。

 

 

何の本で読んだのか忘れてしまったんだけども

①”もしあなたの今の生活をよりよくするために1つ取り入れるものがあるとしたらどんな活動が考えられるであろうか”

②”もしあなたが仕事でもっと成績を残すために1つ取り入れるものがあるとしたらどんな活動が考えられるであろうか”

 

これを日々、考えることが大切だと思われる。

ちなみに今の自分だと、①ボクシング②朝の勉強時間確保

 

 

最近、”新しい自分と出会う”という本の記述がよく目につく。

低次元な自分と高次元な自分がいるとしたら、あなたは今どちらだろうか。

俺はやっと、高次元な自分に出会えたような気がしてならない。

そして失礼なことに、出会う人が「新しい自分と出会っているかどうか」もなんとな~く分かる。

オナ猿かオナ禁者かどうか分かる感覚に近い。