サプリメント変更点 と AVの幻想

 

毎朝サプリメントを摂取していたが、少し自分自身の体調の様子を見て変更したいところがある。

 

ノコギリヤシ

最近は避けていたが、ふと飲んでみるとやはり前回止めたとき同様、フケがすごい枕元に落ち始める。最初はすっごい髪の毛が調子よく感じるんだが、少しずつかゆくなってくる気が。

おそらく、自分自身が”敏感肌”だからだろう。

今後は、、もちろん控えるが、とるにしても皮脂がすごいと感じたときに半分の量を週に一度摂るくらいにしておこうと思う。

それでもまだフケがでるようならもう摂るのはやめようと思う。

 

プロテイン

以前は寝る前に飲んでいたが、二点問題があったので最近は控えていた。

・足の甲に痛風らしき違和感が発生する

・寝る前の「遅い夕食」+「プロテイン」は寝ている間にもかなり胃を働かせるらしく、起きたときにまだお腹の中になにかが残っている感じがしてしょうがない時期があった。睡眠ももちろん浅くなる。

夕食は早めにとるべき。とれないのであれば、寝る前のプロテインは避けた方が良さそうだ。

今後はこの反省点も含めて、プロテイン

”朝食代わり”に取るようにしてみる。

 

この2つは明らかに”自分自身の体質”によるものなので、全員がそうなるというわけでは決してない。参考の一つにでもなればと思う。

 

 

 

AVへの幻想が今完全に解けた。うん、遅いよ。(笑)

もちろん”時間停止ものや透明人間”を信じているほど馬鹿ではないし

”しょう太くん”は大人だと知っていたし

”痴漢物、レイプ物”は・・・18くらいまで信じてたけど。笑

しかし成人してからは”SOD社員物”はもちろんAV女優を社員枠でとっているだけだと言うのも分かってたつもりだし、

マジックミラー号”が現実のどこかで実際に行われていると思うほど世間知らずでもなかったが(まぁつい最近やっとこの現実を受け止めたばかりだが笑)、

”素人物、ナンパ物”は心のどこかで

「いや、もしかしたらありえる。ゴクリ」とは思っていたのだ。(実際、数少ないながらも本当にやっているやつもあるだろうが)

 

25年間騙されてたよ。いや、怒っている訳ではないんだが、悲しいのが半分、AVの撮影技術や演出に感心しているのが半分だ。

 

たぶん信じていた根拠は

・本当に見たことないかわいい子が多い

・昔になんか質が悪いながらもガチっぽいやつを見た記憶がある

・実際に出演強制や盗撮で社会問題にもなっている

・ファン感謝祭的な素人男性参加物や乱交がある

点だと思う。

 

今まで騙してくれててありがとう、とても幸せでした。。

また1つ大人になった俺であった。