5月18日 倹約

 

オナ禁 54日目

射精禁 54日目

エロ禁 19日目

 

・起床時間

09:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオス 、プロテイン

 

・食事内容

昼 うどん

夜 にんにく納豆

 

・筋トレ

上半身 

 

・オーディオブック

 面白いほど成功するツキの大原則

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた3週間で人生を変える法

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

1410円

 

お金を大切にしているだろうか。とふと思った。

日々の支出を把握するようになって2か月目ですが、大体毎日いくら使ってるか分かるようになってきました。

毎日、1500円以上は平気で使ってるみたいですね。思った以上に多い。

しかし、月で考えると1500円×30日=45000円

そうでもない。しかし、2000円だと

2000円×30日=60000円

 

 

少し面白くなってきたので、倹約をゲーム化しようと思います。

「毎日、出費を1500円以下に抑える」ゲームです。

もちろん友人との遊びや恋人との交際は例外です。

 

1500円以上→×

1500円以下→〇

1000円以下→◎

といった感じになりますかね。

こうすれば少しは倹約も楽しめそうです。

 

いつかは毎日1000円に抑えて

1000円×30日=30000円

で、生活費を30000円にしたい。

 

 

簡単なようで外食、コンビニ、自販機を多用すると難しいんだよなぁ。

また1つ生活が良くなりそうだ。