5月21日 持ちつ持たれつ

オナ禁 57日目

射精禁 57日目

エロ禁 22日目

 

・起床時間

09:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、エビオスプロテイン 

 

・食事内容

昼 うどん

夜 つけ麺

 

・筋トレ

上半身 

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

2720円

 

暑いなぁ。

今日は人とうまく付き合っていくというのはかなり大変だと思う一日だった。

彼女と土日遊んだのだが、おそらく昨日の飲みすぎでの眠気&人込み&暑いのトリプルイライラが表に出ていたんだろう。彼女を怒らせてしまった。

思えばどこかに遊びに行くときはほとんど喧嘩している。旅行なんて100%喧嘩するから絶対考えられない。相手はそう思ってないみたいだが。

 

きっかけはおそらく経済感覚の違い。

「車買えばこんな暑い思いしなくてもいいのにね」と言われたことで俺が不機嫌になったことだろう。(その前にあっつい昼間にメンチカツと小籠包が食いたいといわれたこともあるが)

 

東京で車いるか?

 

そして維持費を実家暮らしと一緒にしないでほしい。

今調べてみたら

ガソリン代、駐車場代、各自動車保険、車検、自動車税、重量税

軽自動車 平均356885円/年 29740円/月(約3万円)

普通車  平均474975円/年 39581円/月(約4万円)

 

 

え・・・月々の車のローンは別・・・??(;'∀')

 

 

まぁ、、、奨学金や携帯代を自分で支払わない実家暮らしだったらいいけど・・・。

正直、完全に愛想つかせたけど、俺を好きだと言ってそばにいてくれる数少ない人

だから助かってもいるのは事実なわけで。正直、今元気でやれているのは彼女の存在によるところが大きいし。けど、許せない( ^ω^)・・・

まぁ心が狭い自分にも腹が立つな。

 

”お互い助け合って持ちつ持たれつでいいじゃないか”

という理想的なことを考える余裕もないのが現状である。

 

 

”接して漏らさず”が今回は2度も危なかった。

正直、今は「全然したくない」境地に近い。

 

 

ていうか、今思い出したけど!!もし”接して漏らさず”を実践してなかったらもっと恐ろしいことになるのをみなさんご存じだろうか?

 

たとえば土曜日女の子が泊まって日曜日も遊ぶとしよう。

ブラック企業での地獄の五連勤を終えて、半日出勤の土曜日の夜ハッスルして二度ほど射精したとしよう。日曜日の朝、

 

眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くてしょーがない!!!瞼があまりにも重い・・・。タダでさえブラック企業での虐げによりHPが無いんだ。。

もうすべて捨ててもいい。だから・・・だから寝かせてくれ。もう何を失っても寝てたいんだ!!!

 

心からの声である。女性は精の浪費はしてないので「早く起きて」だの「外出するんじゃないの」なんて平気で言ってくるのである。

まぁ唯一遊べる週末に彼氏がずっと寝ていたのでは当然だろう。遊ぼうといっておいて放置されるのであるから怒って当然である。

俺の精を奪ったのはてめーだろうが。とは言えず。女性が原因にもかかわらず、女性は被害者だと本気で思っている。すねる。泣く。怒る。愛想をつかす。だらしない男に泣かされた健気でかわいそうな女の出来上がりである。

やっと回復してきて、慰めていたら夕方のさざえさんの時間である。。慰める体力なんてねえぞ・・・しかし・・・慰めるしか選択肢は・・・無い・・・よな。洗濯物は・・・まだしてない・・・。

(この時の絶望が一般的に言われるサザエさん現象とは全く違うものだというのはブラック企業に勤めた人にしか分かるまい。)

 

仕事でボコボコな体を本来少しでも休息させるための 貴重な休日にも睡眠を削られ体力を削られ、時間を削られ、精神的にも強いストレスを感じ仕事と私生活に板挟みにされる男と、

ヤルだけやったら寝たままでどこにも連れて行ってくれず約束を破られ相手にされず自己中な彼氏に放置され泣かされるかわいそうな女。

 

 

悲しい世界。。

こういった男性の習性というものに理解のある彼女ができれば、それは幸せである。

理解の無い女は・・・それはもう自分を地獄へいざなうサキュバスだと思った方がいい。

 

彼女がいないときは

「死ぬほど彼女が欲しい!!!もうそれだけでいい!!!」

なんて思うけど、実際彼女や嫁ができれば9割方、

コスパが全然割に合わねえ!!!!」

 と思うのである。ないものねだりな世の中で俺は悲しい