5月24日 二か月経過

オナ禁 60日目

射精禁 60日目

エロ禁 25日目

 

・起床時間

09:00

 

サプリメント

なし

 

・食事内容

昼 納豆めかぶとろろ

夜 カップ麺

 

・筋トレ

なし

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

2388円

 

 

今日で二か月達成!

長かったね~。積み上げることの大変さを感じています。

この調子でとりあえず次は100日。

100日達成したら、とりあえず日数計算は止めようかと思っています。

あまり日数を意識したくないので。

 

 

今回はエロ禁も続いているし、しかもなにより射精禁も二か月だからね。

”接して漏らさず”が続いてることも快挙です。ある程度射精はコントロールできるようになりました。

 

 

オナ禁効果は

・性に囚われなくなった(世の中の誘惑)

・髪がさらさら

・目が大きくなった

・頭の中がクリアになった

・物事を継続することができるようになった

・自分に自信がついた

こんなところですね。

 

これからの目標なんですが、

「鈍感力」を磨こうと思っています。ゆとりがある精神というかゆるい生活、がんばらない力です。

今の社会って「あれもダメ!これもダメ!」という監視しあう社会、告発しあう社会で非常に生きづらいんですよね。

 

みんながやってるからキミもこうしなさい。こうするべき。

そういった考え方に囚われず、「我が道を行く」ようにしたいのです。

 

 

今はもうただ

・人のために、自分のために、社会のために働く

・自分のスキルを磨きプロフェッショナルを目指す

・健康的な食事、運動を心掛けてよく寝る

 

これに全身全霊を尽くしたいと思います。