5月26日 名古屋ディスり

オナ禁 62日目

射精禁 62日目

エロ禁 27日目

 

・起床時間

06:00

 

サプリメント

なし

 

・食事内容

昼 ローストビーフ丼

夜 ラーメン

 

・筋トレ

上半身

 

・オーディオブック

 神様とのおしゃべり

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

950円

 

 名古屋の悪口が多いので、名古屋好きは見ないでね!


実は昨日から転勤で新潟です。

これから住むことになるわけです。



悲しんでるかって?


めちゃめちゃ楽しみです!!

昨日、今日と過ごしただけですが素直に

「すげえ良いところだなと思ってます」


名古屋という地獄で2年間修行したおかげですね(T . T)

マジで。いや、マジで。

もうはっきり言っておきますが、名古屋は…。笑


とにかく、住む地域の女と食べ物が変わるだけで人生の幸福度めちゃめちゃ変わるから。もはやそれが人生の全てと言って良いくらいだよ。


・女性が色白

・なぜか綺麗な人が多い

・水が綺麗

・だから魚がうまい

・だから米もうまい

・だから酒もうまい

・食のベースの水と米がうまいから全てうまい。

・ラーメンがうまい

・スノボできる

・いい温泉がある

・自然がある

・空気が綺麗



ごめん、全部

「名古屋と違って」な。