5月27日 雨降って地固まる

オナ禁 63日目

射精禁 63日目

エロ禁 28日目

 

・起床時間

09:00

 

サプリメント

なし

 

・食事内容

昼 ラーメン

夜 なし

 

・筋トレ

なし

 

・オーディオブック

 なし

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

2010円


 

数日ぶりにサウナ行ったら、身体中がヌメヌメで驚く。サラサラした汗ではなくドロドロした汗。

完全に脱皮してきました。


しかし、なんだかんだこの生活スタイルが続いて半年が経とうとしている訳で、食事内容や清潔への配慮から言うと、


めちゃくちゃ身体中綺麗だと思う。

最近、ほんとにそう思ってる。

体からいい匂いもするし。身につけていた下着や服も嫌な感じがしないどころかなんかいい匂い。


たぶん今ならおれのウ◯コさえ汚くないはず。笑


オナ禁続けてたら親や彼女から

匂いに関する指摘を受けるのでほぼ間違いないと思っていい。

「いい匂いがする」と。



そして今日は旧住所で引っ越しの立ち会いをして部屋を引き払う。

近くにあった神社に詣でる。

「おせわになりました」と言う挨拶。小銭が79円しかなかったので全部入れといた。

自分は全然、神道仏教に心身深いと言う訳ではないが、最近読んだ本に

「みそかもうで」

のやり方が書いてあり、いいと思ったので初めて実行してみたのだ。まだ30日ではないが。


・生きて食べてこれてありがとう

・よい部屋で過ごせてありがとう

・よい土地で過ごせてありがとう

・よいところで働けてありがとう

・よい出会いにありがとう

・お金に困らずにありがとう

オナ禁や禁煙が続いててありがとう

・彼女がいてありがとう



えらく思いつくまでに時間がかかり、人よりめちゃめちゃ長い間手を合わせている違和感。

まさか神様くそくらえな自分が神社に通うとは。。

思想が偏った人間に思われそうだな。笑


しかしこの「みそかもうで」はこれからも実行していきたい。