5月28日 ウロチョロ

オナ禁 64日目

射精禁 64日目

エロ禁 29日目

 

・起床時間

09:00

 

サプリメント

亜鉛マルチビタミン&ミネラル、プロテイン

 

・食事内容

昼 マック

夜 カップラーメン

 

・筋トレ

上半身

 

・オーディオブック

 神様とのおしゃべり

仏陀の教え

 

・勉強

なし

 

・使ったお金

3030円



引っ越し完了…

さすがに疲れたなあ。

引っ越し作業後、色々自転車での距離を確認するために探索。

・駅  2分

・コンビニ 2分

・公園  2分

・図書館  3分

・神社  5分

・スーパー  3分

・本屋  10分

・会社  10分

・サウナ  10分

・ジム  10分

・二郎ラーメン  7分

・郵便局  5分

その他色々。


歴代で住んだところで1番なんでもあるなあ。素晴らしい所だ。 

職場と家の間にジムがあればベストだったが。まあいいでしょう。

サウナも気持ち遠いけど、あって良かった。



あとは

・市役所手続き

・ジム申し込み、用具購入

・ベッド購入

・テレビ線購入

で、いいかな。


オナ禁効果は上々。

ムラムラがなく、女の人を見ても、ときめかないのは残念。 



しかし、最近何度も言うが


「入れる情報に気をつけろ」



この前サウナに行く前に2chをいつものように見たあと、サウナに行くとなんかずっと

「御飯がセルに言い放った、勝てんぜお前はというセリフはなんか御飯らしくない口調だな…」てくだらないことを延々と考えていた。笑


その前の日はサウナに行く前にオーディオブックを聴いていたのだが、サウナの中では「今できることを俺はしているだろうか。もう1つ何か行動すれば生活の質が上がるような行動はなんだろうか」と自然と考えていた。


まさに、雲泥の差である。笑

空いた時間に

私たちが、今週のワンピースおもしろかったなあ、これからどうなるんだろう

なんて考えている間にどこぞの社長は少し暇ができれば

お金を稼ぐにはどうしたらいいだろうか。会社をもう1つ大きくするにはどうしたらいいだろうか。なんてことを考えているのである。


そりゃ収入に格差も出てきますよ。